おはようございます!


いきなり変なタイトルですみません。

今年になり哲が体調を崩し、僕は実家の疲れで二人共余裕がなくなってきています。


そして僕も精神的な疲れなのか哲の風邪がうつったのか分かりませんが、昨日から少し身体がダルいです。







体調が悪い中、哲は仕事に行っているのに僕は甘えてばっかりで・・・


昨日の午前中は買い物に出掛け、午後は急にしんどくなり、哲にLINEだけしてベッドで寝てました。


仕事で疲れているのに晩御飯まで作らせてしまって、スッカリダメ人間になってしまっている感じです。


僕はダメ人間なんだ!って言うと哲に怒られちゃいますが・・・


しんどいのにパスタとホットドッグを作ってくれました。







そして哲が寝てから録画した「おっさんずラブ Returns」を見ました。


思いのほか面白かったですが、結婚前(同棲前)と結婚(同棲)後の二人の変化はこのドラマの二人ように理想と現実の厳しさで色々と考え方が変化しているんだと感じました。


同棲してからあきらかにツーショット写真もほとんど撮らなくなったし、同棲したらこうしようとかあんな風にしようとか相談しなくなったし、哲が体調悪くなったらこんなにも僕にストレスがかかるなんて思ってもみなかったです。


HSPエンパスとして正直に生きているので、無理して頑張る事ができなくなっている自分もいます。


なので今の僕のココロの状態は不安定ですが、哲が元気になればまたいつもの二人に戻れると思いますが・・・


早く元気になって二人で遅いお正月をお祝いしたいと思ってます。


感謝!感謝!