おはようございます!


昨晩遅くに6日ぶりに明石へ帰ってきました。

まだ電車も通勤客が少なくてゆっくりと帰る事ができましたが、やはり6日も実家にいると心身共に疲れフラフラになりました。


そして家に帰ると哲が起きて待っててくれました。







けど、まだ少し体調が悪そうでした。


僕の顔を見て安心したのか哲はすぐに寝室に行きました。


しんどいのにお風呂を沸かしてくれていたりして、本当に嬉しくなりました。


僕はお風呂で疲れをとりました。


けど、頭の疲れはなかなか取れず、疲れているのに眠くならなかったです。

6日も実家で頭フル回転状態だったので仕方ないですが・・・






このブログは愛の巣へ戻ってきた時に書いて、朝に予約投稿しているので、ブログが公開してる頃はまだ寝ていると思います。


今日はゆっくりしたいと思います。


朝には哲の体調が良くなっていますように・・・



感謝!感謝!