おはようございます!


我が家では今日は1日遅れのクリスマスパーティ(?)をします。

って言っても少し豪華な料理を作ってケーキを食べるぐらいですが・・・







昨日の晩御飯の後、哲からクリスマスプレゼント渡そうか?って言われました。


てっきり明日だと思ってたからビックリしました。


おまけに仕事帰りに三ノ宮にあるスヌーピーホテルまで行って、限定グッズを買ってきてくれました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。




ショッピングバッグ、カトラリーセット、ステッカーとここにしか売ってないモノでテンション上がりました。


そして、僕は・・・






だいぶ前から購入していて、クローゼットを占領していたモノで、早く渡したくてウズウズしてました。


哲は海が大好きで、おさかなクンが大好きでそのおさかなクンがプロデュースしたぬいぐるみがあるんです。


それが明石の案内所の窓に飾ってあり、いつも通る度に哲が欲しいって言ってました。


チラッと見えてますが、マダコちゃんのぬいぐるみです。








最初見た時はあまりにもグロテスクで気持ち悪くてこんなの家にあったら怖いって言ってました。


けど、哲が何度も欲しいと言っており、ちょうどクリスマスバージョンのがあったので、ポチッとしちゃいました。


覚悟はできましたか??






マダコちゃんのぬいぐるみはこちらです。





↓クリスマスバージョン


ウチのソファーと同化しているので分かりにくいですが・・・


なので床に置いてみました。






僕は何度も見ているので慣れましたが・・・


哲はすごく喜んでくれて、細かい所までちゃんと作られてる!って興奮してました。


このマダコちゃんを頭に乗せて写真撮ってあげました。むちゃくちゃ喜んでくれて良かったです。


あまりにも大きいのでベッドの部屋ではなくリビングのソファーに飾りました。

あ〜ベッドじゃなくて良かった!!


他におさかなクンがプロデュースしたぬいぐるみもあるよ!って言われました!!







ギョギョ!!


これってもしかして来月の哲の誕生日に欲しいって事??

え〜リビングはスヌーピー部屋にするつもりなのにおサカナ部屋になっちゃいそう・・・


まさにギョギョギョ!!

そうならない為にスヌーピーを飾っていかないと・・・


けど、あのマダコのぬいぐるみはどこにいくんだろう??(笑)


感謝!感謝!