おはようございます!


この前、用事があり少し遠出してお昼ご飯を食べ損ねて、フラフラになりながら明石駅まで帰ってきました。

ちょうど駅ナカに吉野家があるので、久しぶりに食べようと入りました。

この時期はやっぱり牛すき鍋膳を食べないと・・・







そして帰って哲に今日久しぶりに吉野家で食べたよ!って報告したら・・・


哲から衝撃な言葉が・・・


つい最近まで吉野家やラーメン屋など恥ずかしくて一人で入れなかったって!!




元ヤンキーの哲が恥ずかしくて一人で飲食店入れなかったの??


え〜〜〜〜〜〜〜!??



僕なんて小学生の頃から一人でラーメン屋とか飲食店入っていたけど・・・






まあ僕の場合は家に居てるのが嫌で、小学生の頃から習い事もたくさんして、習い事の後によく一人でラーメンとか立ち食いうどんとか寄って、一人になる時間を少しでも楽しんでました。


今一番思い出すのは、小学生の頃スケート教室の帰りによくラーメン屋にいって、ラーメンや餃子などよく食べてました。


だから僕は一人で飲食店は平気で行けるんですが、あの哲が最近まで一人で行けなかって聞いた時はビックリしました。







けど、バブル期にはジュリアナで踊っていたらしいです。

ジュリアナには行けるのにラーメン屋には行けなかったなんて・・・


こういう面白い所が好きなんですが・・・


それとも小学生の頃から一人で飲食店に入るボクって変なのかな?僕の方がヤンキー??


まあどっちにしろ僕たちは変なカップルです。


感謝!感謝!