おはようございます!


昨日は少しブルーなブログになりご心配をかけましたが、文字に書く事で少し気持ちが楽になりました。


いいね!やコメントして下さった方本当にありがとうございます。


が、新たに心配事が・・・







哲と知り合って毎朝LINEで「おはよう」とメッセージを送り合いしています。


哲は朝が早いので僕は寝てる時はありますが・・・(笑)

そんな時でも僕は寝ぼけながら「おはよう!仕事頑張って」とLINEしてます。

哲が休みの日でもちゃんとやりとりしてます。







が・・・


今朝起きても哲からLINEが来てない!

今日は日曜日だから少し遅めの出勤だけど、おはようLINEが来てない!!


どういう事??

僕は遅めに「おはよう」LINEを送りましたが、既読にならない!


まあ仕事中だから既読にならないのは仕方ないけど、毎朝来てるLINEが来ないと心配になってます。


なんでもなかったらいいけど、二人とも引越し作業で色々と忙しくしているので、哲も疲れているんじゃないかとか色々考えてしまってます。


荷造りの他に住所変更などもしないといけない事がたくさんあり、元気印の哲でさえ疲れているのかもしれないのかなぁ〜なんて思ってます。


そんな事を考えながら哲からのLINEを待つ今朝の僕です。



感謝!感謝!






追記・・・


今日のお昼ぐらいに哲からLINEが来て、朝バタバタしてたから送れなかったとメッセージがきました。


あ〜なんでもなくて良かった・・・


ご心配をして頂いた皆さまありがとうございます。


感謝!感謝!