おはようございます!


昨日はドSの方にいじめられました。

ベッドに横になるように言われ、そして・・・


ズボンを脱がされ、お尻丸出し状態に!!







するとブスッと挿入され、グリグリとされたんです。

僕が痛いって言っても、痛いでしょ!って流されました・・・


我慢してね!って・・・


そして2本も挿入、僕は「あ〜っ!もうダメ」って言いましたが、大丈夫だからって!

3本も挿入され・・・そしてグリグリと!!


また指でもグリグリされ僕は悶えてました!!

「力抜いて深呼吸して」と言われましたが、痛みが強すぎて「あーっ、アーっん・・・ばかり言ってました。


悶えまくって撃沈しました。








ってエロい事を想像した方すみません・・・


まあ僕のブログ読んでる方はいつものパターンだと思われたかもしれませんが・・・



昨日は近くの接骨院に行ってきて、その時のお話しでした。


1ヶ月ほど前から左足が痛くて治療してます。

例のカミングアウトした接骨院です。



引越し準備などで忙しいと思うからと少しキツイ施術されちゃいました。


太ももの外側に鍼を3本も打たれてグリグリとされました。それがツボに当たって痛すぎました。

悶え疲れました。


また骨盤も固定する為にテーピングも・・・


↓イメージ図(拾い画像です)





スポーツやってる訳じゃないのにこんなテーピングされてしまいました。


まあでもこのおかげで断捨離した重いゴミの山を今日ゴミ捨て場まで捨てる事ができました。


これからもまだまだ引越しに向けて荷物整理もあるので頑張らないと!!



今日は哲との愛の巣の本契約に行ってきま〜す!

ますます同棲の日が近づいてきてます。


感謝!感謝!