おはようございます!


さてさて今日も哲とおデイトです。

今月始めはこうやって会えるんだけど、中旬からは会えない日が続くのでむちゃくちゃ悲しいです。

このヒマワリのようにうなだれそうです。








今日は舞子六神社まで月初めの神社参拝と御朱印を頂きに行ってきます。
そしてその後はスーパー銭湯で汗を流します。
このキリンのオブジェがあります。







それにしても僕たちのデイトの待ち合わせはどんどん早くなっています。


少しでも会える時間を増やしたいって言うのもありますが、二人とも朝方人間なので待ち合わせも段々早くなってます。


特に哲は始発電車に乗ってどこかウロウロして待ち合わせ場所に来るそうです。


ちなみに今日の待ち合わせは8時半です。

僕も毎日5時に起きてるので8時半はなんて事はないけど、もしかしたらこれからどんどん待ち合わせ時間が早くなるかも・・・(笑)


てなわけで今から準備してデイトに行ってきま〜す!

感謝!感謝!