こんにちは!


今日で早くも半年が終わりますね。

多くの神社では夏越大祓が行われます。

半年の罪や穢れを祓い、これからの半年も無事に健康に過ごせる行事です。




茅の輪がある神社もあり、僕も今日は病院の後近くの神社へ行き茅の輪をくぐってきました。


数日前は梅田のお初天神で哲とくぐってきましたが、今日は哲の好きな神社の一つ、御霊神社へ行き哲の分もお参りし、茅の輪のお守りも頂いてきました。





これから半年はどうなるのか分かりませんが、一歩づつ哲と幸せになる為に頑張っていくしかないと決意しました。


こんなにも僕の事を思ってくれ、僕のすべてを受け止めてくれる哲には感謝しかないです。


なんかいつもと違い真面目なブログになってしまいました。


たまにはこんな真面目なブログでもいいかな!


感謝!感謝!