こんばんは!


香りは思い出の記憶でもある・・・

伊勢に行った時、新緑の香りがしそれが15年前に伊勢に居てた日々にタイムスリップした。

とても懐かしい香りだった!

そしてあの時の厳しい日々も思い出された・・・





けど、その香りはとても好きで気持ちが落ち着く・・・
伊勢の地がそうするのか分からないが苦しかった日々よりも楽しかった日々の方が思い出される。


この香りを愛する人と共有できて良かった。




そして今日信号待ちしている時に哲の香りがした・・・


いつも付けている香水の香り・・・


思わず振り返ってしまった。ここにいるはずもないのに・・・


なぜかこの香りがして涙が止まらなくなってしまった・・・


カレと会えない寂しさで・・・


感謝!感謝!