おはようございます!


同居人のツレのマイペースで振り回される憂鬱な週末が過ぎ、やっと月曜日がきました。

仕事などしてたら月曜日などは憂鬱なんだけど、僕は週末はツレが家に居てるので憂鬱です。

憂鬱でイライラした時は動画を作ってストレス解消してます。

哲に影響されて動画作りにハマッてます。

機械オンチな僕が動画なんて信じられないですが、最初に比べると色んなエフェクトなど使ってなんとか作れるようになってます。

今週は水曜日から婚前旅行が始まるので気持ちはウキウキしてます。




哲は旅行の準備が大変だと思うので、今日のビデオ通話無理しなくていいよ!って送りましたが、なおごんの顔が見たいからって返事がきました。


あ〜むちゃくちゃ嬉しかったです。

そして僕がふざけて顔だけでいいの?って送ったら・・・


ア・ソ・コは水曜日見れるから大丈夫だって!なんか複雑な気分!っていつもビデオ通話はえっちな事はしてないですよ。


健全(?)に真面目な話をするだけですよ!



それにしても哲は朝の5時出勤だからいつの間にか僕も4時か4時半に目が覚めて哲におはようメッセージ送るようになっています。


若い頃は完全に夜型人間だったのに、いつの間にか超朝方人間になってしまってます。

その代わり寝るのが21時か22時ぐらいですが・・・


こんな朝早く起きてるのにまだそれよりも早く起きてる哲はすごいです。

なのでお泊まりの時はいつも睡眠時間プレイで朝早く(夜中)に襲われてしまいます。




とにかく今日から少しずつ旅行の準備していかないと・・・

ホテルにコインランドリーもあるので着替えもそんなに持って行かなくても大丈夫かなぁ〜とか思ってます。


これで思い出しましたが僕がヨーロッパ一人旅してた時は各地で手洗いで洗濯して干していました。良いホテルに安く泊まれた時はコインロッカー使ってたなぁ〜とか昔の事を思い出しました。


感謝!感謝!


上手く撮れませんでしたが、昨日の満月です。