こんにちは!

今週は体調が悪かったですが、一人の時間を楽しみました。
同居人に風邪をうつしても悪いので、食事も寝る(元々別々だけど・・・)のもテレビ観るのも別々!
一時的に寝室を交換しました。

同居人の部屋はデロンギの暖房があるので寝る時も寒くないです。なので僕が風邪ひくと寝る場所を交換します。
そこで僕は隔離状態になります。って言ってもキッチンやリビングなどウロウロしてましたが・・・


それに同居人の部屋は地上波しか見れないので、同居人はそれが嫌みたいでNetflixやDisney+などの動画配信サービスを見たくて部屋を交換したんだと思います。

僕だって見たい映画や海外ドラマ見たいのに・・・とか思いましたが仕方なく今週は地上波を!!



が、今週思ったのはやっぱり一人がいいと・・・

誰にも気を使わず自分のやりたいようにできて・・・


特にHSPさんやエンパスさんは一人の時間が大事なので誰にも邪魔されずボーッとする事が必要なんですよね!


今の生活は同居人は仕事に行ってる時間は一人だけど、家の事したり用事がたくさんあるので今から思えばゆっくりしてなかったなぁ〜と思いました。



ここからが本題になりますが・・・


哲との新しい生活に向けてちょくちょく情報を・・・


僕たちの愛の巣は3DKになります。

僕が一人の時間も必要だからと僕専用の部屋(スヌーピー部屋?)を作ってくれます。

また哲専用の部屋、二人共有の部屋と・・・

ますます妄想が膨らんできてます。

下半身は膨らんでませんが・・・(笑)



どんな間取りの部屋か僕はまだ見てないので分かりませんが、二人の生活に向けて着々と進んでいる感じです。


僕のエンパスの体質も理解してくれ、さりげない気遣いしてくれる哲は僕にとって心が休まる人になってます。

こんな素敵な人、僕にはもったいない気がしますが、お互い補い合っていける関係なので本当に運命の人なんだと感じてます。


ノロケになりました・・・(笑)


これからちょくちょくと僕と哲との新生活に向けての情報を書いて行きたいと思います。

誰も知りたくない?って!!って言っても書きたいので書いちゃいます。



感謝!感謝!