こんばんは!


金、土曜日とTちゃんと会えて良かったですが、明日からはしばらく会えないのでちょっと憂鬱です。



実家にも帰らないといけないし、明日から気合いの一週間が始まります。

せっかくTちゃんと会って自分軸を整えてきてるのに、また実家と今の生活で崩れてしまいそうです。


最近ではツレが仕事に行かず、家にいる事が多いので、Tちゃんと電話で話す事もできないし、息も詰まるし、自由な時間もないし・・・


最近では僕の様子がおかしいので、僕が出掛けると言ったら一緒に付いてくる事が多いので、一人でボーっとする時間もないです。

愚痴ってすみません・・・


なんかTちゃんとの時間が素敵なので、現実の厳しさが余計に辛く感じるようになってます。


やっと運命の人に出会ったのに現実は・・・


最近はTちゃんとの楽しいブログ書いてましたが、本当は辛い現実の事を考えたくなかったんです。

しばらくTちゃんと会えないので気分が沈んでこんなブログ書いてしまいました。


いつもの楽しいブログでなくてすみません。


感謝!感謝!