おはようございます!


昨日は1年振りに整体(マッサージ)に行ってきました。

いつも思いますが、その整体の部屋は不思議な空間です。副業でやられているアーティスト作品は飾ってあるのはもちろん色々とマニアックで神秘的なものが・・・

人によっては怖いって思うかもしれませんが、僕はすごく落ち着くんですよね!


僕はこの1年の葛藤など話をし、施術(エネルギー調整などなど・・・)して頂きました。


1年前は他人軸で動いて自分がなく、フラフラしていたけど、今は地に足がシッカリとついて自分のやるべき役割を分かってきて、1年前とは全く違うと言われました。



またメリハリもついてきて、切り替えもすごく早くなっていると言われました。


そういえば1年前までは施術後、最寄り駅まで歩いて10分くらいなのですが、いつもボーッとしながら駅までフラフラ歩いてましたが、昨日は身体が軽く頭もスッキリし、めっちゃ元気に駅まで歩いてました。



ここでは書けないマニアックな話もして、とても楽しい時間過ごす事ができました。

今日はめちゃくちゃ身体が軽く、頭もスッキリしてる感じです。

 

これで来週まで乗り切りたいと思います。

なぜか来週まで1日置きに予定が入り、大忙しなんです。


まあ色んな人と会って話をするのもすごく刺激がもらえるので、楽しみです。

初めて会って話をするのですが、人見知りの僕が初対面の人とこんなにも会うなんて、今までの人生なかったかもです。



この1年すごく支えて頂いた方がいるので、いつか恩返ししたいと思います。

僕をここまで成長させてくれた方、そしてこの1年ブログを続けてこれたのも皆さんのおかげです。



感謝!感謝!です。


今日はむちゃくちゃ真面目なブログになりました。

たまには真面目にブログ書くのもいいかな!!(笑)