昨日は土曜日の土用の丑の日でしたね。


数日前に注文していたちょい高めの冷凍国産ウナギがあったので、解凍して食べました。




実はご飯が炊飯器にあまり残ってなかったので、ご飯は少なめになりました。

ストックしてあったはずのチンするご飯があったはずなのにどこかへ消えてました。


まあウナギが美味しかったので良かったかな!!

もう一尾冷凍に残っているので、今度はご飯をたくさん炊いてリベンジしたいと思います!

ウナギを食べたので朝から元気モリモリです!どこが元気なのかはご想像にお任せ・・・



お互い寝室が別々な僕たちはいつも通りおやすみって言ってお互いの寝床へ・・・

いつも以上に暑い夜でした。


僕は寝る時はクーラーを消して扇風機だけなので、寝る前に部屋をクーラーでガンガンに冷やします。

その日も寝る直前までクーラー付けて、消したはずなのに急に夜中寒さで目を覚ましました。

なんでクーラー付いてるの??って思い、消し忘れたのかなぁ〜と思った瞬間隣に人影が・・・



ってもちろんツレしかいないのですが・・・

えっ??なんで僕の布団に??

ツレの部屋はエアコンがなく扇風機だけなのですが、部屋の向きのせいか比較的涼しいんですよね。


僕はビックリして飛び起きました。

すると彼は暑いからエアコンのある僕の部屋にやってきて、クーラーをつけたって・・・

けど、おっさん二人が狭い布団で・・・


嬉しい反面ドキドキしてそれからあまり眠れませんでした。

同じ布団で寝てるとは言え、みなさんの想像するような事は起きなかったですが、もしかして、ウナギ食べたからツレは精力がついたのかなぁ〜なんて思ってしまいました(笑)



なぜそんな事が起きたのか理由は分かりますが、それは二人だけのヒ・ミ・ツって事で・・・(爆)


感謝!感謝!