すぐお腹いっぱいになっちゃう

タイプでして

モリモリ食べている人を見ると

幸せな気分になるんですね爆笑


モリモリ食べているあの方といえば

ぷろたん さん

ですね



美味しそうに食べるよね爆笑


爆笑爆笑爆笑爆笑

とにかくワラけたい時は

そーよーーー

✨小田切ヒロ様✨

とにかく元気になれる




最高すぎです

むーちゃん🐕‍🦺も可愛いラブ


ビューティーのお勉強の時は

ヒロ様 メイン動画ですねウインク




わんこ🐶に癒されつつ

爆笑したい時は

柴犬こむぎ犬




このテンポ ハマるーーー口笛

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する