今日、終わりを始めた | 物置部屋

物置部屋

忘備録を突っ込んでおくただの物置です

本日、主だった取引先様へ挨拶してきました


これで廃業は確定


後は最後までやり切ってちゃんと着陸させないとね


次の仕事は全てが終わってから考える事にする




取引先様の皆さんの反応は概ね好意的でまぁ仕方ないよねって感じ


付き合いも長いから先にリタイアする事にうしろめたさがあったけどちょっとホッとした


改めて、コロナがなければな…ってつくづく思う




取引先様にも言われたんだけれど閉店の店頭告知はしない事にしました


色々言われるのは別に構わないんだけど買取業者みたいなのが沸いてくるのが嫌なんですよね

今までもたま〜に来てたんだけど値引きしろとかあれ出せこれ出せ心底面倒くさいので…




昭和34年創業なのでこれでもけっこう頑張った方だよね

自分が入ってから30年、良い頃合いだとも思う


3代目が家業を潰すって説を補強してしまうのだけが残念だ笑い泣き