生茶パンダ・・・ | 勇気のつばさ

勇気のつばさ

2歳11ヶ月の時に病気になり右片麻痺の後遺症が残った息子。

そのリハビリや日常を綴った日記のつもりが、生茶パンダ先生話に!!

生茶パンダ先生がベルマ-クからもいなくなって、寂しい気がします。


が・・・我が家の生茶パンダ先生兄弟たちは、楽しく過ごしてますよ音譜


昨日久々にKIRIN生茶サイトをみていたら「KIReeeeeN(eは大文字の大きさです)」なるものが・・・


「GReeeeN」の「夏の音」のミュージュックビデオに生茶パンダ出演のものが公開されていました。


あとは・LINEのスタンプですね。


興味のある方は、見てね~。