雪 | 勇気のつばさ

勇気のつばさ

2歳11ヶ月の時に病気になり右片麻痺の後遺症が残った息子。

そのリハビリや日常を綴った日記のつもりが、生茶パンダ先生話に!!

どうして、こんな時に雪が降るのでしょう・・・


物凄く寒いです。


今日、妹から電話がありました。全員無事とのこと・・・


私の母親が職場から家(海岸から100mありません)に戻ろうとしているところを発見してにげてくれたらしいです。


安心しました。みなさんにもご心配おかけしました。


ただ親妹家族が居る場所の食糧難が、かなり深刻みたいで・・


テレビを見ると、かなりの数の支援物資に見えるのに届かないのでしょうね。


うちも食糧難は他人事ではないですが現地の話は凄すぎて・・・


今日は、仙台でちょっとある魚のせりの話をニュースでしていたので魚屋さんに行ってみました。


かなり早くから並んでいたので、ししゃも6尾ゲットできました。


普通に好きなものを選んで買い物していたのが、うそのようです。


頑張ります。


節電、募金その他いろいろな面で(精神的にも)今回の地震被害にご協力ご支援してくださっている方々、本当にありがとうございます。