驚いた。ログインが出来ず放置状態。開けてびっくり。半年以上放置。
早い。でも振り返ればいろいろあったなあ。
去年、始めたアルバイト。しっかり一ヶ月で息子、辞めました。店長との相性の悪さや、息子の不得手とする仕事があったようです。
投げ出すかな❓と思ったのですが、制服をクリーニングに出し後片付けまできちんとすることができました。
初給料。課金分として返済。
今もしっかり封筒に入れて保管してます。1万6千円。
本当なら続けて欲しいけれど、息子にしては上出来です。
バイト先には申し訳ないとは思いますが、回転が速いようだし、給料もしっかり引かれてるので気にしないことにする。
息子に常識を当てはめると話がややこしくなる。息子の今のレベルではどうかが大事。
だから私はすぐに迷惑だなあと思わない人になるようにしよう。
私自身は人に迷惑をかけるのが許せないので、なかなか難しいけれど。