驚いた。ログインが出来ず放置状態。開けてびっくり。半年以上放置。
   早い。でも振り返ればいろいろあったなあ。
   
   去年、始めたアルバイト。しっかり一ヶ月で息子、辞めました。店長との相性の悪さや、息子の不得手とする仕事があったようです。

   投げ出すかな❓と思ったのですが、制服をクリーニングに出し後片付けまできちんとすることができました。

  初給料。課金分として返済。笑い泣き

  今もしっかり封筒に入れて保管してます。1万6千円。

  本当なら続けて欲しいけれど、息子にしては上出来です。

  バイト先には申し訳ないとは思いますが、回転が速いようだし、給料もしっかり引かれてるので気にしないことにする。

   息子に常識を当てはめると話がややこしくなる。息子の今のレベルではどうかが大事。

   だから私はすぐに迷惑だなあと思わない人になるようにしよう。
    私自身は人に迷惑をかけるのが許せないので、なかなか難しいけれど。