VSあらし! 始めのあの 大チャンっさん刈り上げトークでもう 満足 嵐 いもむしくん


なんか 皆疲れてたね 汗


3本撮りの ラストだったのかな はてな



相変わらず 和くんニノの 回しは絶妙 きらきら


ピンボールランナーの 指令台で 智っさんが 3104に攻められた時、


いつもなら 一緒に攻めてるだろうに、 空気が悪くなる流れに気付いたのか


中立の意見に徹してましたよね おお


最後の MDAでも 智っさんを落とすき満々の 潤くんJでしたが


嵐の機転で ラストまでワイワイ楽しめ 安心して観れる番組になってた気がする


嵐Jどうしたー 困ったなぁ
















実は私・・・


大野 マモルパパ と 誕生日一緒なんです !!赤


・・で、 だからなんやねんって感じですが アハハ


いやぁ その日に 大チャンっさんが パパへにですけど 「誕生日おめでとう」って


言ってるっていうのが なんか 自分に置き換えて想像すると・・ キャー


去年のお姉さんの誕生日 VS嵐冒頭で 智っさん、「誕生日おめでとう智くん」って


お祝いしてたよね~・・。  いいなぁ


今年の マモルパパbirthdayも 木曜日だから 期待しててもいい !?ピンク  


それか ラジオに投稿するって手もあるけどね・・ うふふ








































Wink up 2008 9月号



伝言板


今月のテーマ

・もし、オリンピックに参加するならどの競技に挑戦したい?




松本潤


「おこがましくてそんな。

オリンピックにでる人たちは死ぬほどがんばってあの舞台にたってる

んだと思うから、ボクは応援する側にいたいなと思います。」






二宮和也


「習わない! あ、習いごとの話じゃなくて?

水泳かな。どんだけ早くなるのか試してみたいね。あの水着を。」







生田斗真


「今だったら走る競技に参加します。

ドラマで毎回全力疾走してるからね。早くなったと思うよ~。

短距離ならいい線いけるんじゃないかな(笑)。」






KAT-TUN 亀梨和也


「やっぱり・・・サッカー。

ふだんはまったくやらないけど、オリンピックではあえてやる。」






B.A.D 桐山照史


「アーチェリー!

なんか100点だせそうな気がするから。」






V6 三宅健 


「技術的なことはいいの? できるってことでいいの?

じゃあ体操。あん馬とか超やりたいね!おしりプリプリさせながら(笑)。」





















もし なんらかのアスリートになれるんだったら・・ 射的してみたいなぁ スマイル


昨日 ドラマで桐山君出演してましたね~ ごくせんの印象がまだ抜けないや 淡麗グリーンラベル


もう 4月春に放送されるドラマが発表され始めましたね~ !!


大チャンっさん どうだ !?ピンク なんか 舞台な気もしなくもないけど わくわく