最近いいことあった? ブログネタ:最近いいことあった? 参加中
本文はここから

んー
ナイパンチ!
どちらかと言うと逆だわプンプンパンチ!


てな訳で
イイコトをあるようにしたにひひ




お店も利用させて頂いていて
ブログも覗いてる

yukattiサンのブログ『カメグッズ』
(以前コチラで見かけて買った
ダイソーのお皿は
あまりにも量が多いので
後日UPUP予定・・・) 


で見かけた
トイレカバーを入手したかったんだけど

無かったのよしょぼん


「しまむら」はスゲー遠いわ・・・汗


んで、



***ヨシナシゴト***-090518_0043~0001.jpg

代わりに
シュールなカンジのパンダをハケーンパンダ


ナンかカメカメモノはナイかとウロウロテクテク






***ヨシナシゴト***-090518_0042~0001-0001.jpg

ジャジャーン!!

お布団カバー4点セット
をハッケーン目キラキラ青

コレはお買い得でした音譜





そして
トイザラスへ車ブ~・・・(車)。




***ヨシナシゴト***-090518_0035~0001.jpg

かめさんお砂場セットカメ

ある方のブログで見かけて
(許可を取ってナイのでリンクは控えます)
バケツに一目惚れ恋の矢

かわいくて使えないよぉ~叫び

保存用までは買えなかったしょぼん
バケツ以外はどーしよーねぇ・・・あせる


んで又移動くるま。Rブ~・・・(車)。




***ヨシナシゴト***-090518_0038~0001.jpg


のれんとカフェカーテンカーテン

ピンクは最後の一点だった



***ヨシナシゴト***-090518_0040~0001.jpg

灰皿かと思ったら
小物入れだったあせる

もうこの2つしか無かったよー。

きっと他のお色もあったよな~ショック!



つでに



***ヨシナシゴト***-090518_0046~0001.jpg


丁度買い替えようと思ってたので
まな板と包丁包丁

も少し薄いピンクがよかったなーピンク

もちろん
MADE IN JAPANフラッグ・日本





***ヨシナシゴト***-090518_0053~0001.jpg


これはだいぶ前に購入
しゃもじご飯


こちらも
MADE IN JAPANフラッグ・日本



他にもイロイロと
カメ物あったけど

さすがにぜーんぶは
買えません羽根の生えたお札


ホヌhonuもいいんだけど

カメカメこんなカンジの
絵がもっとあったらいいなー音譜