仕事帰りにフラフラと

友達への誕生日プレゼントプレゼントを探しにLoFtへウキウキ



あ・・・誘惑されてしまうモノがいっぱいニコニコ




081005_1613~0001.jpg


お試ししたら買わずにはいられない

ストロベリーな香りいちご


ブルガリア生まれらしいブルガリアヨーグルト







そして、


次に目目に止まったのが





081005_1612~0001.jpg


指が細くなると言うブツゆび


「んな訳ナイだろ~」と思いながらも

しっかり買ってしまう

乙女ゴコロリボン


香りは、グレープフルーツグレープフルーツ



この効能で、いちごの香りならよいのにラブラブ!






081005_1613~0002.jpg

何となく近所のドラックストアーで買った

Q10入り。


そー言えば

Q10入りスキンケアモノって

お肌に合わなかったんだったわ・・・あせる









081005_1613~0003.jpg





これは 仕事の時の定番にひひ


商品触るし、PCP.C*使うし

サラッとしてないとイヤなのですかお 


ま、手の甲しかつけないけど~




こないだ・・・


何かPC触ると手にラメが付くと思ったのよねむっ

メイク直ししたら石鹸で手洗うし・・・


何でだ!?



ゲッ叫び

キラキラキラキララメキラキラ入りハンドクリームつけてる人が・・・


何度も塗ってるよぉ叫び



仕事中は・・・ラメ止めようぜシラー



ちっと考えたら解かるだろーパンチ!