父が入院してはや2週間。まったく改善せず。

一番簡単なような、食べる事、飲む事が一番難しい状態になっています。

色々な科の先生が色々検査して下さいますが、

結果は肺癌だけど他は何ともないという状況。ただ脱水は続いてる。

本人も食べる努力、飲む努力をしていますが痛さが勝ってやめてしまう。

う~んショック!どうしたらいいんでしょうお手上げ状態です。

痛み止めくれるって言ったのにくれないし。。。むっ


私も父が入院し、母の事、自営の仕事の事、家の事、病院通いでいっぱいいっぱいで

ヒーリングする余裕がありませんでした。

昨夜やっと余裕が出来たので行いました。

まだ痛みがずいぶんあると言う印象。重みのある痛み、鈍痛と言った感じでした。

飲食しなければ痛みはないらしい。

ヒーリング中に、雲の切れ間から光が差し込んで来るヴィジョンが見えました。

きっと乗り越えられると思いました。

まだまだ先は長そうだけど、大丈夫!!

でも、寝たきりはまずいと思うので、そろそろ車椅子での移動を許可してもらおうと思います。

じゃないとボケちゃいそうガーン