今日は父の74歳の誕生日ケーキ


肺癌だと診断され約2カ月、なんだかあっと言う間の2カ月でした。


大学病院は、5~6時間待ちは当たり前あせる


病気より待ち時間で体力消耗しちゃう感じのようでした。


結局、肺がんステージ3bと診断され、放射線が出来ればかなり良い結果となるでしょう。


と言われ出来るのかどうか・・・本人も気にしていましたが、出来る事になりました。


その前にまた検査でPET検査をするようですが、大学病院では予約がいっぱいなので


それだけは他の病院に行く事に汗ここでもきっと5~6時間かかる様子。。


父本人も、癌患者さんの多さにびっくりしていました。


そして、25日から放射線開始。土日祝日以外は毎日で30回ショック!


抗がん剤と同時進行するようです。


乳がんで抗がん剤経験者、薬剤師で最近職場復帰した義姉と製薬l会社勤務の兄が


GWに帰省した時、かなり励まされていました(たまにおどされかお


母の事が心配で心配で、母より先に逝きたいと言う思いと


置いて行けないと言う思いでいっぱいの様子。


まだまだ、2人で楽しんでドキドキ


治療がどんな感じなのか未知の世界ですが、私達家族はサポートする事しか出来ないので


頑張って治療して欲しいですキラキラ