ご訪問ありがとうございますニコニコ


認定エンジェルカードリーダー・認定フラワーセラピーヒーラー・気功ヒーラーのまりです黄色い花


先日、遠隔気功ヒーリングをお試しで行わせて頂きましたパーキラキラ


お試しだったので、ヒーリングの時間はわずか5分ほどあせる


その5分間で感じた事は。。キラキラ


お疲れ気味だなぁ・・・小さいお子様がお二人いらっしゃるとの事でしたから


なかなかお休みする時間がないのかなぁ?と思い気を送り続けました。


しばらく経つと、公園のような場所で、ご家族で楽しそうに過ごされているビジョンが見えました。


その姿は、とても幸せそうでラブラブこちらも顔がほころんで来そうなビジョンでした音譜

その事をお伝えすると、素敵なご感想を頂きました。


「遠隔気功ヒーリングありがとうございました。 

やっぱり疲れているんだなと実感しましたが、
少し気持ち的に暖かくなるというか楽になった気がします。

家族で公園で幸せそうにというのを読んで、
不思議な感覚となんだか涙が出そうになる感覚になりました。
最近しばらく育児のことなど悩みごとばかりで元気が出なくて

自分自身何もする気になれなかったり、

何が問題でそうなるのかが昨日あたりからやっと少しづつですが

づけて前向きになれはじめました。

また機会があれば是非お願いしたいです。
前向きになれるメッセージときっかけを与えていただきありがとうございました。」


私は子供はいないので、子育ての大変さなどは分かりませんが

少しでも前向きになれたと言って頂けるのは、本当にうれしく思います。
息抜きしながら、楽しく過ごして下さいませドキドキ


読んで下さりありがとうございました音譜


ドキドキ感謝ラブラブありがとうキラキラ