野良猫大量に増えた地域で
保護した姉妹。



2匹とも風邪ひいて痩せてました。



白黒のおにぎり姫は
体重が倍近く増えてあんぐり


預かりさん
体重系壊れた?!とおどろいてました泣き笑い


身がついて
プクプクしてきました♥️







焼きおにぎり姫は
こーんなに美形になってきた♥️








白黒おにぎり姫の柄
黒いマント纏っとるみたいで好きやな♥️








2匹とも
異常に飢えてたから
食べ物への執着がすごいそう💦


そりゃ
この子らが一番小さかったから
ごはん取りあいにまず負けてしまうよな💦


ほってたら
絶対冬越せてなかったやろな💧


今は好きなだけ食べて
お腹満たされたら良いよ💦








この乳飲み子
保護した子達5匹も
あのままあそこで育ってたら
生き残れてなかったやろなと思う💦


今は大きくなり
ムチムチ健康優良児に育ってますひらめき









野良の子が
生き延びて行くのは大変です。


でも全ての保護は出来ないのが
悲しいところ。。




FIP治療費応援

よろしくお願いいたします🙇

チャップリンのFIP治療費の応援
すいませんが引き続きよろしくお願いいたします🙇

どうか応援
よろしくお願いいたします🙏





ロイカナムース、カリカリ

ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬






10月の譲渡会は
13日・27日です流れ星












神戸・明石
FanCATさん譲渡会です音符