別々の場所から保護された子達。


キジトラ、テテは
お家で産まれました。

⏬⏬⏬





グレー子猫カリブは
高齢の方に保護されました。

⏬⏬⏬

高貴な色の子猫








仲良くごはん
食べてる後ろ姿は倍ぐらい
大きさちゃう様に見えますねニコニコ








でも
やんちゃ坊主のカリブには
大きなお兄ちゃんテテでピッタリでしたニコニコ









大きさ関係なく
めちゃくちゃじゃれあいプロレスしてます立ち上がる

ちゃんと手加減して
テテお兄ちゃん優しいな❤️









テテお兄ちゃんは
甘えた過ぎてお膝から肩に乗り飛び出すハート

ベタベタタイプ飛び出すハート






仲良し2匹やから
一緒のお家に行けたらな~飛び出すハート飛び出すハート





ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬







医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ





7月の譲渡会
21日(日)14時からです流れ星流れ星流れ星














神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星