豊岡から保護した6匹。

あれから9日経ちましたニコニコ

⏬⏬⏬






6匹中4匹は
命落とすところでした。


数日ケアが遅れてましたら
確実に命を落としてました。


一番酷いキジシロ君を見た
先生はあまりの酷さに驚いてました。


ウイルス検査も出来ない程
脱水で血液はドロドロ、体温も低く。




そこから
治療、こまめな給餌、体を清潔に保ち。



9日経つと別猫の様に
生まれ変わりました。


保護したら
こうして日に日に日に日に元気になるのが
当たり前やし。


余程の大病以外
元気にならないとおかしい。


大病なら入院させんとやし
もっと検査もいります。




茶色多い三毛ちゃん
あなたこんな可愛い顔してたんやな❤️


最初は気づかんくてごめんな。







白が多い三毛ちゃん
丸顔でほんとはこんなキュートな顔やったんやな❤️


痩せて頬は尖り
丸顔とは思わなかった💦脱水もすごかったもんな💦








キジシロ男の子
眼球見えない状態やったのに
やっとやっと眼球みえた!!(涙)


腫れて腫れて悲惨やったもんな💧

まだまだ治療がんばろな!

この子だけ名前あります❤️

チャップリン❤️喜劇王泣き笑い









片目腫れて
グジュグジュやった
白が多いキジシロ君。


目の大きさ揃いだし
めっちゃ良い顔なってきた❤️

めっちゃ甘えた❤️❤️








涙とくしゃみだけやった
黒多いキジシロ君は。

健康な猫と変わらぬほどに❤️

丸顔で女の子みたいな顔してます❤️







体は大きめやのに
ガリガリやった三毛ちゃん。


ぐったりやったけど
めっちゃ遊び回りイキイキしだしました❤️







天真爛漫に遊ぶこの子らを
見てたらやるせなくなる。。


今は元気になったから良かったけど。


なんとも言えない。





ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬








医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ








7月の譲渡会
21日(日)14時からです流れ星流れ星流れ星
















神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星