チャーミーの里親さんからのご相談です。



黒い猫が数日前から
ごはん食べに来てたそうで。


お乳が垂れてるとお話でした。

お乳が垂れてるし食欲旺盛。。


絶対子猫おる真顔

やはり連れてきました!!








おっ!珍しくグレー系!








メンバーが
姫路まで走ってくださりましたが
子猫捕まらず💦


ここからすぐ
キジシロが捕獲機で捕まりました!










キジシロの男の子。








抱っこされても大人しいです。









残りの兄妹も早く捕獲できて

お母さんも避妊手術しないとです💨💨








ちょっと淋しいけど我慢してなびっくりマーク

綺麗な顔した子です❤️


残り2匹予定ですが
まだ増える可能性ありますよね真顔

野良の子は
次から次と増えることあるある真顔







7月の譲渡会
21日(日)14時からです流れ星流れ星流れ星










神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星