この記事に書いてた
サビ猫ハリー

⏬⏬⏬






ごんまるキャット
ダークカラー続きに続いてますが。。
(ダークカラー人気ない)




素敵なご縁多く
里親様はめちゃくちゃ順調に決まりキラキラ




この独特な顔のハリーは
ブログ載せた途端2件お問い合わせありキラキラ








うっそ~ん

サビやのに2件も!?って喜んだ私笑い泣き









ハリーは既に
正式譲渡なり幸せに暮らしてますキラキラ


ハリーのお届け記事は
順に載せていきますねキラキラキラキラ









ダーク三昧やけどー笑い泣き


こちらもサビおるから笑い泣き


だいぶ毛生えたから
ちょっとホッとしてます笑い泣き


見た目は真菌と分かりにくいとこまできたー


後もうちょいか?









ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬








医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ