産まれてすぐに
なぜか複雑骨折して保護されたみとちゃん

⏬⏬⏬

かなり酷い状態の乳飲み子来ました







広いゲージに入れてみました。







ここはどこ?と
キョトンとした顔のみとちゃんニコニコ







便秘気味で
肛門刺激してから
トントンしたら大量に出たひらめき


スッキリしたなキラキラ








やはり3本足は歩きにくそう💦

ゆっくりゆっくり
みとちゃんのペースで慣れていってなニコニコ









ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬







医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ







6/30日曜日ですイエローハーツイエローハーツ

ぜひぜひ
可愛い子達に会いに来てほしいですイエローハーツイエローハーツ