今日
雨がすごすぎる💦💦💦💦




親猫は殺され
妊婦で保護したオハナ

⬇️⬇️⬇️

猫にしたら珍しいな








子猫は生後2週間なりニコニコ


1匹だけやから
めちゃくちゃビッグに育ってます泣き笑い








オハナ面白いのが
子育てを外ですること。。


預かりさんが来たら
子供ほっとらかして
自分だけ段ボールインするオハナ泣き笑い


子供守らんでいいんかい泣き笑い









お世話しに来ると
いつも子供はポトッとあちこちに
落ちてるそうあんぐり








ママ~

忘れてないか~い~

外ならカラスに
持ってかれとるで💦💦







カメラ見たら
隣の部屋に居るドリーを
気に入り猫撫で声を出して
甘えてるオハナ泣き笑い





ドリーの記事

⬇️⬇️⬇️




左に子供を
一応連れて来てます泣き笑い








お腹向けて
ドリーにアピールしてる間
子供左側にほったらかし泣き笑い







ママ~ママ~








デカ過ぎて
体重300越えてますあんぐり










多分男の子かな?










オハナママのおもしろ子育ては
続きま~す泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬







医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ









6/30日曜日ですイエローハーツイエローハーツ

ぜひぜひ
可愛い子達に会いに来てほしいですイエローハーツイエローハーツ














明石譲渡会情報ですルンルンルンルン