壊死した足が落ちたみとちゃん

⬇️⬇️⬇️

みとちゃんの足が落ちた








病院で診てもらいました。

骨も見えてます。


この赤い部分は
肉芽腫でこうなると
そこまで感染症の心配はないそうで
ちょっとホッとした💦


みとちゃん
痒くて足を舐めたのか口にも血がついてました💦


お腹にも血がついてました。


病院では
あまりにも震えてるから
先生に痛みありますか?と聞きましたら
痛みある可能性はあるみたいです💧








歯も少し生えてきたので
噛まないように小さな小さなカラー巻いてもらい。








酷くならないように
抗生剤出ました。

また一週間後に病院です。


やはり
根本からの断脚はしないといけないみたいです。



足があまりに
赤いしグジュグジュしてたから
焦って疲れた💧


みとちゃん
これからまだまだ試練は続くな💧


でも一緒に頑張ろ!!








医療費は2079円でした。









猫砂

ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬









医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ




6/30日曜日ですイエローハーツイエローハーツ

ぜひぜひ
可愛い子達に会いに来てほしいですイエローハーツイエローハーツ












神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星