骨折乳飲み子みとちゃん

⬇️⬇️⬇️





なんせ
みとちゃん
ミルク飲むの下手真顔


日により
上手く吸えんかったりで真顔









上手く吸えんと
ブチ切れて鳴きわめいて暴れて
ミラクルニップル投げ飛ばしますオエー








私は私で時間かかるし
肩凝ってくるしで疲れるー真顔真顔


みとちゃんと
上手く息が合わんと
かなり疲れるんよな真顔真顔真顔








乳飲み子って
💩すぐに漏らすじゃないですか?


もし漏らした💩が
骨折の方の足についたら
困るで💦と恐れてた私💦



その心配は的中して。。



しっかりと
わざわざ骨折した方の足に
💩がネットリ絡まりネガティブネガティブ



足が足やから
シャンプーするのも
どうかとお湯で洗いましたが。。


壊死の所に
💩が絡まり取れん💧









この状態2回ありネガティブネガティブ


とにかくお湯で
何回かすすぎましたネガティブ



なぜか
わざわざ骨折の方にだけ
💩がまとわりつくのはなぜや?


そんなん
私に言われても知らんしな~❤️

そらそーやんな真顔







子猫カリカリパウチ

ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬









医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ






6/30日曜日ですイエローハーツイエローハーツ

ぜひぜひ
可愛い子達に会いに来てほしいですイエローハーツイエローハーツ














神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星