昨日は
初の夕方からの譲渡会を
急遽することになりましたひらめき



参加猫は
子猫が5匹と大人猫が1匹で
合計6匹だけの少人数制譲渡会でしたひらめき



この時期に
子猫これだけしかおらんとか
今までで初かもあんぐり


でも少人数制って
トライアル決定率高かったりします!









ガチャガチャのジャックは
オシッコ漏らしてしもたあんぐり








しょうゆ、ポンズ、からしの
可愛いすぎる3兄妹♥️


可愛いけど
エイズ偽陽性引っ掛かるか?と
ちょい不安なわたし。。







乳飲み子やったボーノは
2ヶ月ぶりに会ったけど
大きくなってましたひらめき










抱っこコーナーで
触れあってもらってるオチビ達ひらめき









チャーハンババは
昨日も安定に愛想ふりまき
子供さん達に大人気ひらめき♥️


リラックス寝姿泣き笑い








子供さんに
頭こっつんここっつんこ
ちゃーんと挨拶してますひらめき



でもやっぱり
ご縁ないねん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もう譲渡会の主になりつつある泣き笑い









トライアル決まった子達は

ジャック、ボーノ、
ポンズ、しょうゆ、からし
子猫5匹はみんなトライアルゲットしましたラブラブラブラブ



そして真菌組2匹も
お見合いのお話がラブラブラブラブ


嬉しいラブラブラブラブラブラブ




エイズ偽陽性の
ポンズ、しょうゆ、からしは
3匹一緒のお家!!


めちゃくちゃ嬉しい!!




後残るは
私の所に居る子猫7匹と
オハナの子供1匹になったニコニコ


春に預かりさん
ガラ空きとは信じられない現象ですあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり



そんで
昨日のあの暑さたまらんかった💦



終わったら
真っ暗なってる譲渡会もなかなか良かったひらめき



私は夜型やから余計に思ったのかも泣き笑い





昨日も
ご支援お持ちくださり
本当にありがとうございます🙏


太郎丸の里親さまラブラブ







ホテイ君の里親さまラブラブ








塩谷さまラブラブ








ボスの里親さまラブラブ






咲&幸之助の里親さまラブラブ









福福の里親さまラブラブ










晩御飯時に
来てくださった皆様
本当に本当にありがとうございます🙏


夜まで
頑張ってくださった
ボランティアの皆様
心からありがとうございます🙏



あっ!
サビのハリー
譲渡会参加してなかったけど
どうなったか?と思ってる方いるかも!!

⬇️⬇️⬇️


ハリーも
嬉しいご縁あったので
また書いていきますね♥️









6/30日曜日ですイエローハーツイエローハーツ

ぜひぜひ
可愛い子達に会いに来てほしいですイエローハーツイエローハーツ















明石譲渡会情報ですルンルンルンルン