毎年毎年
カラスに襲われた子猫が居ます💦



小さな小さな子猫からしたら
カラスはめちゃくちゃ大きいし
とても恐ろしい存在だと思います💦



カラスに生きたまま
食べられる辛さは想像できません💧




二週間前に
動物病院からご相談あり
カラスに襲われつつかれ
振り回された子猫を保護してくださった方が居ました。



保護してもらえて
ほんまに良かったな💦💦💦



先生のお話では
左目の瞳孔は開いたまま戻らない状態で💦



左目は視力を失ってしまってるみたいです💦





昨日
保護された方が連れてきてくださりました🙏


人慣れ抜群で
かなり可愛い子でしたニコニコ









やはりカラーはダークですね爆笑


向かって右の目は
瞳孔開きっぱなしで真っ黒です。

でもほんまに可愛い❤️









それも
この子のチャームポイント❤️

預かりさんと
偽オッドアイと話してました爆笑








片目見えなくても
なんの問題もなく走り回って早い早い💨💨


片目のジャック君です❤️

16日の夕方の譲渡会に参加しますよ❤️

明日紹介していきます❤️








猫砂

ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬








医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ





6/16日曜日
夕方の譲渡会開催します流れ星流れ星

17時半から20時半までです流れ星流れ星
ぜひぜひ
可愛い子達に会いに来てほしいですイエローハーツイエローハーツ













神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星