また胸水溜まり
呼吸しんどい白血病のくまこ

⬇️⬇️⬇️

抗がん剤打ったので
効いてくるのは早くて今日の夜ぐらい。





今日
くまこに会いに行く時
急変してないかドキドキしながら行きました💦




最終は
力強い目付きで伏せの体勢でいました。


伏せの体勢は
呼吸が少し楽なんだと思います。



そこから
2回目は少し楽そうな体勢でいました。


呼吸は
昨日と同じぐらいの早さです。









何も食べないかな?と思いましたが
チュール半分食べました。









今は
たらちゃんと分けてるのですが。


こっちの部屋に来たいのか
柵の前まで来てました。









夜には
呼吸少しでも楽になってくれたら良いですが。。







猫砂

ご支援頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬






医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ








6/16日曜日
夕方の譲渡会開催します流れ星流れ星

17時半から20時半までです流れ星流れ星
ぜひぜひ
可愛い子達に会いに来てほしいですイエローハーツイエローハーツ

















神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星