足が
酷い状態で保護された乳飲み子💦

⏬⏬⏬

かなり酷い状態の乳飲み子来ました







病院の先生のお話では
車に後ろ足を轢かれたのではないかと💦


こんな小さな足だけを
轢くのは逆に難しそうに思える💦








こんな風に寝てても
足だけ轢かれるとか難しそうに見えませんか?


足が轢かれるなら
体も轢かれそうな気がする💦


この子に
一体何があったんやろ?








保護した時は
鼻の色が青かったそう💦

今は血色よくなりピンクです。







カイロ切れてたから
急いで買いに走り💨💨

カイロの上で
ヌクヌクと寝てます。

幸せそうな顔見れてホッとする💦








名前はみとちゃんにしました♥️

キジシロの女の子。

イタリア語で伝説と言う意味で
こんな足でも元気に復活した伝説残してほしい!と願いを込めておねがい






ミルク飲ませた体重が146グラム。

生後4~5日ほどだと思います。














それにしても今年。。


大変な子が
初っぱなから多い💦


それに
ごんまるキャットに来る子猫の
色がダーク過ぎるガーン


茶色とか絶滅したんやろか笑い泣き


あー疲れ過ぎて
眠いのかなんなんか分からんなってきた笑い泣き






ご支援

頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬







医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ







6/16日曜日
夕方の譲渡会開催します流れ星流れ星

17時半から20時半までです流れ星流れ星
ぜひぜひ
可愛い子達に会いに来てほしいですイエローハーツイエローハーツ















神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星