この数日
金縛りにあったり
夜全く寝れんかったり真顔



金縛りは
やっぱり丑三つ時になりますね笑い泣き


金縛りなっても
全く怖くない笑い泣き昔から慣れっこ笑い泣き


寝れんから腹立っただけ笑い泣き


家の周りに塩撒いて
昨日からやっと爆睡できた!!



なんかおったんや笑い泣き分かってたけど笑い泣き




今日は久々グッスリ寝れた~と
乳飲み子のキャリー開けたら
💩まみれやないかい~



朝から2匹を
いそいそとシャンプーして
ドライヤーして💨💨💨💨



毛布浸けおきして💨💨💨💨



お昼。。

また💩まみれやないかい~






これが4匹とかなったら
疲労ハンパなくなるゲローゲロー

まだ2匹でセーフゲロー





またさっき洗ったけど。。


お願いやから
もー漏らさんといてなゲロー


そんなん言うても無理やろうけどゲローゲロー



昨日
隠し撮りした2匹♥️







いつも
ベッタリ一緒やから
どっちかが漏らしたら2匹道連れゲロー








私の気配したから
急いでよってくるティガーとリズ♥️

可愛いな♥️♥️







ご支援

頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬







医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ













神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星