産まれたて乳飲み子達

⬇️⬇️⬇️

なかなか開かんな









なかなか
開眼しませんでしたが

とうとう
開眼途中のブサイク時期突入しましたーびっくりマーク

お世辞にも可愛いと言えない顔ニヤニヤ








サバトラ君は
完全にカンペーちゃん笑い泣き








キジトラ君は
片目パッチリの
もう片目はカンペーちゃん笑い泣き








そしてやはりうるさい笑い泣き








2匹とも
生後一週間過ぎほどやのに
体重200こえたデレデレ


めちゃくちゃ飲むし
ミルクの子は大きくなるんですよね~


仮名考えんとやびっくりマーク





ご支援

頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬








医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ










神戸・明石
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星