昨日の譲渡会は
バルが亡くなったり
乳飲み子や真菌4匹のお世話等で
遅れて行きました💦💦



みんな
先に準備してくれてありがとう🙏💦


始まると
来場者の方でいっぱいに💨








やはり皆さん
子猫に集中してました💨💨💨

可愛いから仕方ないよな~








大きい子達の
説明聞いてくださる方も居てくれたこと
嬉しかったですおねがい








昨日は
数が少なかったから
エントリー制でしたが。。


やはりやはり
子猫に集中です。。


エントリー頂いた子達は

つの、つな、まろ、の
子猫3匹でしたキラキラキラキラ



黒猫つなは
後でやはりお話なくなり残念💦








中猫茶トラのぺるは
今ご家族会議に入られてますニコニコ


お持ち帰りや
ご連絡待ちの方も居ましたニコニコ


でも
来場者の割に
ご縁少なくてほんま残念ガーン




この度も
ご支援ありがとうございますキラキラキラキラ



ホテイ君の里親さまおねがい






わかめ&めかぶ
(こむぎ&きなこ)の里親さまおねがい







ご来場くださった奥様おねがい







太郎丸の里親さまおねがい







この度も
お手伝いくださった
ボランティアの皆様
ご来場くださった皆様
本当にありがとうございます🙏


来月2日は中止になりました💦
参加猫が居ない💦


なので来月は30日ですキラキラキラキラ

ポスター出来ましたら
載せていきますキラキラキラキラキラキラ