あまりにも
チューチューするから
1匹づつ離してた4匹のチビ

⏬⏬⏬

生気を吸い取られる気分








4匹とも
預かりさんの所に移動しました💨💨💨










黒猫ツナと。。








キジトラマロが
他の子の吸いに行くのが解決してません真顔


眠くなると
やはり誰かの吸いに行くらしい真顔








サバトラ2匹つの&まよは
チューチュー早目に卒業飛び出すハート







チューチューしないから
この2匹は一緒のゲージでも大丈夫にっこり








なかなか
矯正が難しい
ツナとマロはゲージでお一人様生活です爆笑








お母さん猫居ないと
毎年悩むとこやー💦💦


チューチュー問題まだ解決ならずネガティブ


また全員男の子やから
余計に大変や驚き



でも
この時は一番ビックリしたかも。。

まさか自分の吸うとは真顔

⏬⏬⏬




ご支援

頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬







医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ





この記事に書いてある子達
里親さま募集しています🙏

⏬⏬⏬



1匹でも
優しい人の目に止まりますように🙏









5/26(日)
ごんまるキャット譲渡会です流れ星流れ星流れ星

一週間後の6/2も開催します流れ星流れ星流れ星















明石・神戸
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星