乳飲み子で保護した

白黒男の子のボーノ


⏬⏬⏬


裸じゃいや~






今日初めての動物病院で

女の子やったと判明~笑い泣き



保護時
パッと確認して
あまりにブチャイクやから
私の中で完全に男の子なってました笑い泣き








猫の性別判断
難しいんよな真顔


だいたい合ってるけど
ちょいちょい間違う真顔

この顔は完全にレディよなハート









○○太郎とか○○助とかって
名前にせんで良かった笑い泣き


ボーノなら
女子でもオッケーや笑い泣き


ボーノは
2日の譲渡会参加できるかなハート


最初のブチャイクから変身笑い泣き


めっちゃ可愛いくなってますデレデレハート









ご支援

頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬








医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ






この記事に書いてある子達
里親さま募集しています🙏

⏬⏬⏬



1匹でも
優しい人の目に止まりますように🙏







5/26(日)
ごんまるキャット譲渡会です流れ星流れ星流れ星

一週間後の6/2も開催します流れ星流れ星流れ星














明石・神戸
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星