4月最初から
乳飲み子5匹来だして
そこから一気かな?と思ってたら。。









いつの間にか5月半ばあんぐり



あれ?
例年やったら
子猫だらけやのに
この余裕はなに??


ヒーヒー言うてない泣き笑い



ゴールデンウィークぐらいから
怒涛なはずがやけに静かやであんぐり



慣れた妊婦猫保護の話は
二件ありましたが保護しようとしたら
どちらも既に出産してしまい💦



子猫出てくるなら
そろそろやけどあまり
大きくなったらしんどいな💦




預かりさんとも
えらく静かやなぁ~と話してました。。








暑い暑い夏に
怒涛になったらキツイ不安
💦



夏はなぜか
里親さん決まらない事多々不安



今年もちゃう意味でしんどいんかな不安





ご支援

頂けると助かります🙏

やはり
なぜか送れない事が多いらしく💦

そんな時は私のラインに
ご連絡ください🙇




私のラインです⏬⏬⏬






医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ





この記事に書いてある子達
里親さま募集しています🙏

⏬⏬⏬



1匹でも
優しい人の目に止まりますように🙏









5/26(日)
ごんまるキャット譲渡会です流れ星流れ星流れ星














明石・神戸
譲渡会情報です流れ星流れ星流れ星