保護したてより
かなり大声で鳴いて
ガサガサガサガサするようになってきた飛び出すハート


みんな200グラム越えましたニコニコ


サバトラ2匹は
お腹緩くて大変やったけど
お腹治り絶好調飛び出すハート飛び出すハート


乳飲み子に下痢は命取りです💦









黒君は
目が開いてきて♥️

やはり目が大きい目がハート

ミルクちょび飲みしか出来ない💦









一番うるさい子⏬泣き笑い


この子は
保護時はお腹空き過ぎてたのか?


聞いたことない声出してて
娘と驚きました💦どっか悪いのかと思った💦


今は普通に鳴きますニコニコ








キジトラ君は
ミルク飲むとゴロゴロ止まらず
丸くて可愛いすぎる目がハート飛び出すハート









毎日
毛布にオシッコするから
毎日浸け置き洗い💨💨








私を探して
結構走るみたいに来ます泣き笑い結構早い泣き笑い








ミルクのご支援
よろしくお願いいたします🙏






医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ






チャーハン里親募集してます♥️

7才以上の女の子
エイズキャリア
白血病陰性
ワクチン済み
避妊済み







シニアにゃん
チャーハンが気になる方は
私にラインくださいひらめき


単身者、高齢者の方も
ご応募お待ちしております♥️

☆お名前
☆お住まいの場所
☆ご家族構成
☆ご家族皆様の年齢
☆先住ペットの有無

↑↑↑
こちらは必ずお知らせください




私のラインです⏬⏬⏬










神戸・明石
譲渡会情報ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ