火曜日は
白血病くまこの再診でした🏥



1ヶ月近く
抗がん剤出来ずですが
体重減ることなく元気なくまこにっこり


⏬⏬⏬






白血球が
なかなか上がらず
毎週毎週病院で検査なり
くまこかなりストレスだと思います💦





検査結果は
白血球少し上がったのと
他の細かい検査の数値も少し良くなってました。



でも
この数値で抗がん剤は危険なので
やはり抗がん剤なしでした💦









抗がん剤なしで
ここまで元気をキープ出来てるので
先生がもしかしたらもしかしたら。。



リンパ腫が寛解に近い
形になってるかもしれない?との
お話ありました。



それなら最高に嬉しいけど!!



でもやっぱ
期待は怖いからあんませんとこ💦








医療費は3300円でした。


数値が少しでも
上がってきてるので
抗生剤今回はなしで
二週間後に再診となりました。


もし呼吸荒くなったり
体調崩す様でしたらすぐ病院走ります🏥







ミルクのご支援
よろしくお願いいたします🙏







医療費応援して
頂けると助かります🙏

↓↓↓

☆ゆうちょ銀行

『記号』14310
『番号』89616651
コバヤカワカオリ

☆他銀行からのお振込みは

『店名』438
『普通口座番号』8961665

コバヤカワカオリ






チャーハン里親募集してます♥️

7才以上の女の子
エイズキャリア
白血病陰性
ワクチン済み
避妊済み






シニアにゃん
チャーハンが気になる方は
私にラインくださいひらめき


単身者、高齢者の方も
ご応募お待ちしております♥️

☆お名前
☆お住まいの場所
☆ご家族構成
☆ご家族皆様の年齢
☆先住ペットの有無

↑↑↑
こちらは必ずお知らせください




私のラインです⏬⏬⏬










神戸・明石
譲渡会情報誌ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ