私も最初は
エイズ?!こわっ!と
漠然に思ってた頃がありました💦
(遥か昔の話ですが)




そこから
色んな猫と出会い
色んな経験をしてから。



猫エイズを
無意味に怖がるのはおかしい。と思うようになりました。


しかも名前の割に
怖くない。


名前が怖いから
里親さん決まらん💦
(でも毎年エイズキャリアの子が
里親様とのご縁あります🙏ありがたい🙏
理解してくださる方が増えてます🙏)




色んな
病院の先生の意見はありますが。



正直
ん?先生の言ってることって、、
日常の経験のない頭ガチガチの台詞と思うことあります。。
(そうですか。そうですか。と話は聞いてますが。)




教科書通りは私は好きではない。


自分が経験する事が一番やと思ってます。


痛い思いを
いっぱいして辛くても
経験に勝るものなし。




猫エイズの子は
たくさんいます。


今一度
エイズの子を
偏見の目ではなく
1匹の猫として見てあげてほしいと心から思います。



ねこけんさんの
ブログも是非読んでほしいです

⏬⏬⏬








エイズキャリア
シニアのチャーハンも
家族探してますよーびっくりマーク


頭こっつんこが大好き♥️


大人しいので
穏やかに猫と過ごしたい
方にはピッタリ♥️








シニアにゃん
チャーハンが気になる方は
私にラインくださいひらめき


単身者、高齢者の方も
ご応募お待ちしております♥️

☆お名前
☆お住まいの場所
☆ご家族構成
☆ご家族皆様の年齢
☆先住ペットの有無

↑↑↑
こちらは必ずお知らせください




私のラインです⏬⏬⏬