譲渡会に参加してる
保護猫達は皆色んな境遇で
保護された子達ばかりです。


そんな子達を次は
幸せにしてあげてほしいです🙏


☆駐車場広くあります
☆予約制ではありません






フラ子♥️

グレーサバトラ 
メス
生後 推定2歳


ウイルス検査 
エイズ 陰性
白血病 陰性
ワクチン 1回
避妊手術 済




フラ子の記事

⏬⏬⏬




TNRしてお庭にご飯食べに来てた子です。慣れ慣れのスリゴロになったので保護猫になりましたおねがい

綺麗なグレーの毛色にグリーンの瞳。ずんぐりむっくりな体で
とっても可愛い女の子です♥️







他の猫ちゃんとも上手にお付き合いできるタイプですおねがい

甘えん坊です❤️








子供さんも
他の猫とも仲良しになれる
万能女子フラ子ラブ









チャーハン♥️


茶白
生後 5歳〜メス

ウイルス検査 
エイズ 陽性
白血病 陰性
ワクチン 2回
避妊手術 済


穏やかな優しい大人しい
大人の女子ですおねがい

だいたいのんびりと寝ています♥️







ゆったりゆっくり猫と過ごしたい方にぴったりおねがい

頭を近づけると
コツンこつんすりすりしてくれます♥️

撫でられたりブラッシングが
好きです♥️







とても
飼いやすい子で
60才以上の方のご応募お待ちしておりますおねがい










3/24
ごんまるキャット譲渡会ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


















神戸・明石
譲渡会情報誌ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ