TNR予定で
保護され慣れそうな
ししゃもが豊岡からやって来ましたニコニコ

⏬⏬⏬







どこまで
ベタベタに慣れてくれるかな?どうかな?と
思ってましたが。。



預かりさんのお家で
かなりのベタベタゴロゴロに大変身♥️



甘えかたが
マシュマロ と似てる♥️




初参加の譲渡会でトライアルゲット♥️




新しいお家には
でもビビリやから
案の定不安げな顔。。


先住アメショ君が
すぐに来てくれて離れず居てくれた♥️








猫が大好きな
ししゃもやから
若い先住男の子2匹やから
上手くいきそう~♥️思いながら帰りましたおねがい









なんせ
若いオス同士のが
仲良しなるの早いんよな爆笑



やはり
夜鳴きしたりはありました💦

でもオシッコはすぐクリアキラキラ










側にはいつも
アメショのサスケ君が♥️








茶トラのきなこ君とも
少しずつ少しずつ距離も縮まってきましたおねがい







男の人は
ちょっと怖いのか
旦那様が休みの日は
ここに籠城ーびっくり


ししゃも
優しいパパさんやから大丈夫やで♥️








里親さまに
スリスリ甘える様になっと思えば
ちょっと隠れたりとありましたがニコニコ


こんな
リラックスして寝れたら上等爆笑








娘ちゃんの
すごく可愛い笑顔でのお写真でしたラブ


娘ちゃんが
譲渡会でししゃもを
気に入ってくれましたラブ







最初は距離があった
きなこ君とも一緒にチュールタイム♥️








ししゃもは
お腹触っても嫌がらず
お腹を向けてゴロゴロ甘えてるそうラブ









パパさんにも
ゴロゴロスリスリ甘えるようにラブ








最初から
相性良かったサスケ君とは
良い相棒になれそうやねおねがい








可愛い可愛い3ショットラブ







コタツでは
ここまで伸びるで~♥️







ほんまに
サスケ君とめっちゃ仲良し♥️♥️








先住にゃん達が
優しくてすぐに受け入れてくれて
ラッキーやったねおねがい









新しい名前は
ドラゴンボールのカリン様に似てるので
カリンになりました♥️♥️


確かにそっくりチュー


里親さま
カリンを末長く
よろしくお願いいたしますおねがい







3/24
ごんまるキャット譲渡会ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ















神戸・明石
譲渡会情報誌ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ