昨日は
オシッコマーキングストレスで
どうにかなるかと思った💧


この写真の奥に
猫のトイレがありますよね?


その後ろの木の板は
貼ってもらったんですが。


そこに猫が
何ヵ月もかけてオシッコかけてて💦


毎回消毒して
拭いて掃除してましたが。


とうとう
あまりのアンモニアの臭い取れなくて💧


木の板をめくると
木がオシッコを吸いに吸ってて💧


その木から悪臭放ってました💧









夜に仕事終わり
木の板を外したり
そこから消毒しまくり
テイッシュは3箱使った。



やっと臭いなくなったと
思った時は疲労が酷く💧



そして夜中。。


誰かがオシッコかける音。。



またその場所に
今度はシート貼ってましたが。。



ズレてかけまくり💧


夜中起きて
またそこから掃除掃除💧



ストレス凄すぎて
イライラ止まらず寝れず💧



毎日
こんな感じで
あちこちのシートにかけるのは
掃除大変でも仕方ないと思えますが。。







シート以外に
されるのはほんま勘弁してほしい💧



ストレスとイライラで
ほぼ寝れず息苦しくなった💧



今まで
3匹の猫がマーキングしてましたが。


今日新たに
別の4匹目のマーキングを見てもた💧



もー絶句💧


猫をたくさん飼ってるし
ボランティアしてるから
そんなの平気やろ?ってよく思われますが。。






神経質な所あって
こんなことされるの
めちゃくちゃ嫌な人。


部屋はスッキリ綺麗にしときたい派やから物は溜めるのも嫌い。


しかもオシッコって
液体やからあちこちに
入るし💧


もーストレスしかない💧


台所にかけられてる事も多々💧


ほんま最近は
ほぼ諦めなしゃーないと
思ってるけど急にイライラ爆発する時ある💧



ちょっと文にしたら
落ち着いた💧


私のイライラを聞いてくださり
ありがとうございます🙇



また新たに対策していかないとです💧




3/24
ごんまるキャット譲渡会ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ













神戸・明石
譲渡会情報誌ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ